こんにちはキラキラりすこですキラキラ









何故か、バスボムを、


袋のまま溶かすブームになっている


我が子の手元↓↓↓











どうもです。







はい、掲題の件です。








今の仕事。


仕事のプロトコル(規定本)が多すぎて、読むのが嫌になってきた。


土曜日出勤したくないけど、案件の主担当になる手前、お願いするのが申し訳なくて結局仕事に出ちゃう。


急な呼び出しがあると、家族の予定台無しになる。


多すぎる案件の多方面に渡る調整業務を継続するの疲れてきた。


子供のメンタルに影響するのも疲れてきた。


今は家族中心でいたい。









という感じです。









昨日、上長に言いました。


そしてわたし、転職先探します!て。










言い始めたら、そっちに気持ちがシフトしますよね〜😂😂😂😂











というのも、ここで働きたい‼️と


思っていた職場の方からお声かけ頂いたことが


きっかけです。










それがなかったら、この先も我慢して


働いていたと思います。


(面接前に、転職先に行く気マンマン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











転職先の唯一のデメリットは、


家から距離が遠いこと。






通勤時間1時間20分程度だと思います。


時短じゃないと、子供の習い事送迎が叶いません。










あとは収入が下がることですかね。





ゆーて、わたし、その辺のOLさんよりお給料もらっていたので、



自由なお金が減ることは、確実です。


もちろん、次のところは、業界未経験なので……











それでも、そこで働いてみたいと思うレベルです。










1月に面接をしていただけることになっています。











自分はいい方向に行くと信じています。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀









ではではルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}