rita41さんのブログ-D1011530.jpg

9月21日から、店長になりました☆
横沢梨恵です★


その人に必ず似合ったヘアスタイルを提案します!!
絶対可愛くハートステキに、カッコ良くします☆


写真にもありますが、私を自由にお使い下さいにひひチョキ
お待ちしていますキラキラ



【何でも聞いちゃえQ&Aハート


①出没地わ?
かっぱ寿司か藤屋のランチ


②何をしている時が幸せ?

Disneyを満喫しているときハート



③まず家に帰ってすることはなに?


泥棒に入られていないか部屋を見渡す目
大体荒れている。
(朝急いでいた自分のせぃ)



④最近ハマっているものわ?

減量のための、かわいぃ小さなお弁当箱探しキラキラ



⑤最近一番感動したこと
Disneyの宣伝ポスターを「びゅう」で働いているお客様にいただいたことニコニコハート
しかもミッキー!!!!
rita41さんのブログ-20091004161704.jpg