10/12に社内行事の

『500本巻き台風&ワインディングコンペキラキラ


が開催されましたキラキラ



【500本巻き】とは

お客様にパーマを巻くように、
ウィッグにロッドを☆500本☆巻き続けるのです ガーンチョキ


RITAからの対象者は
★RITA blog★-P1000307.jpg
二年目 常田めぐみ~!!
(終わりました~!!と叫ぶ声は人一倍ドキドキ


★RITA blog★-P1000308.jpg
二年目 田村 朋聖~!!
(あれ?下の方のロッドが工事中みたいになってるよ目注意



そして初出場の!!
★RITA blog★-P1000298.jpg

一年目 河津 恵~!!

(一年目とは思えない巻きっぷりで、BGMにノリノリでしたにひひ)




一頭巻いたら、他のスタッフが外して、またすぐに巻き始めるという

けっこう過酷な祭り(!?)ですヾ(^▽^)ノ




外す先輩達は呑気に



余裕のある笑顔ですにひひにひひ
★RITA blog★-P1000300.jpg



出場者の忙しい河津さんを巻き込んで…
★RITA blog★-P1000346.jpg

ハイ!!チーーズニコニコチョキ




出場者の三人☆とても一生懸命巻き終えましたキラキラ

お疲れさま~ニコニコキラキラ



カメラマンは

シャッターチャンスを0.1秒も狂わせない

オーナー☆吉澤一樹でしたドキドキ




続く… 美容院next blog