続きまして

【ワインディングコンペキラキラ


RITA出場者は
★RITA blog★-P1000353.jpg

初出場キラキラ 太田 美穂~!!


そして同じく
初出場キラキラ
★RITA blog★-P1000354.jpg

佐藤 潤一~!!



【ワインディングコンペ】とは…


ウィッグに、決められた構成で、ロッドを巻く競技ですキラキラ


決められた時間内で、いかにキレイに正しく巻けるか!!!!

ここが勝負です!



500本巻きとは、また違った緊迫した雰囲気の中スタートしましたキラキラ
★RITA blog★-P1000363.jpg


太田さんも佐藤くんも、さっきまでの余裕な笑顔は無く、真剣そのものです!!ニコニコ




結果発表★


RITAからは
太田さんがキラキラ4位キラキラ入賞~!!
★RITA blog★-P1000365.jpg

入賞者達と社長の杉山さんと記念撮影★



毎晩遅くまで残って練習した結果ですね~ニコニコ



惜しくも賞は逃してしまった佐藤くんも、かなりいいところまでいきましたキラキラ


完成度はかなり高いっっっ!!!!

繊細でキレイな巻きっぷりでしたキラキラ




二人共お疲れさまでした~キラキラ


お客様のパーマもキレイに巻いてくれるでしょぅニコニコ