今年は残暑もなく、早めに秋が来ましたー


{DA6E896A-BE67-4EBC-BD68-26A78D5DD93C:01}



涼しくなり、洋服もだんだん秋色になってきますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ヘア カラーも秋っぽくしませんか???

少し色を濃く入れてみたり…。
全体的にはちょっと…。って方も大丈夫!!!
内側とかポイントで入れてもステキになりますよ (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

皆さん、RITAでステキに なりましょー☆




では スタッフのお休みを確認して下さい!!!


今月から連休をとっているスタッフがいます。
ご迷惑をおかけしますが、お願い致します◟̆◞̆





杉本…10/5.19.26~29(4連休)

黒澤…10/14.15.22

田村…10/2.7.16.23.30

桜沢…10/1.9.21.29

はるか…10/19.26




ご来店お待ちしております



HPも ぜひ ご覧ください