さてさて、2日目…。



朝は晴れていました。
朝ごはんもしっかり食べ 旅館を後に…。



自由行動です☆



{C8D5AC02-CC08-46AA-A0EA-156F468A60DF:01}





東茶屋街から始まり…。

雪もチラつきはじめ…




兼六園に行き…。


の 側にあった石浦神社へ行き おみくじをひいて…。


金沢21世紀美術館へ



{65D777A6-AB06-400C-8CA2-20EFF55E2351:01}


まさかのおやすみ…=͟͟͞͞ ( ꒪⌓꒪ )

それでも 無料ゾーンを楽しみ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♫



休憩に葛切りを食べ



近江町市場でお寿司を食べ





短い時間の割にはハードなスケジュール。
いい歳した大人がはしゃいでいました◡̈⃝♪ww





帰りは『かがやき』で、あっという間に長野に到着新幹線





なんだかんだ楽しかった社員旅行。
良い思い出になりました♡




くろさわ





自由行動だったので スタッフ各々違った行動をしています。
詳しくはスタッフ達まで…⍩⃝⃜
色んな 話が聞けると思いますよ!!!w



HPも是非☆