みなさーん!!!初めまして!!!!

6日に入社しました井出です\ ♪♪ /

入社して2週間経ちました😁✌🏻✨✨

少しづつ仕事にも慣れてきました\( ˆoˆ )/

シャンプーも入れるようになったので少しでも

多くのお客さまにシャンプーできればいいなと

思って日々頑張っております👏✨





さてさて…、5月3日憲法記念日ではなく

みなさんご存知ですか??(-^〇^-)

ナガコレの日ですよ~~~!!!!!!!!💕💕💕





長野の美容師さんたちで開催される

イベントです(。-_-。)

モデルさんたちは着物をきて

ウォーキングされます\ ♪♪ /

The日本です!!!!!!!!👍✨✨✨✨



スタッフ一同着々に準備やミーティングしてます!

みなさん是非是非見にきてください😎👍





(当日晴れることを祈りたいです……。泣)



そろそろ暖かくもなり早いですが夏に向けて

イメージチェンジしにお店にも

お越しください\ ♪♪ /

お待ちしております😊👌