皆さん
おはようございます
こんにちは
こんばんは

初めましての方が多数だと思います。
この四月から入社致しました渡辺です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

RITAをもっと盛り上げていけるように
new jr.1、3人で元気に頑張って行きます!!チュー

さてさて、もうすぐゴールデンウィーク
通称GWがやってきますね

ご予定はお決まりでしょうか??

あ~
3日、火曜日、
空いてるな~
なんて方はいませんか??
そんな方々にお知らせですポーン
以前の記事でもお知らせしましたが、
今回ご紹介しますのはコチラちゅー

{E46CEB94-D9BB-4E7A-8EE8-9CE1A8A83DC1}


『ナガコレ』

です!!

去年も開催されたのでご存知の方も
多いかと思いますが、
着物を着たモデルさんたちが
善光寺周辺を歩き回ったり、
美容師たちがパフォーマンスしたり、
そんな華やかなイベントになっております

詳しい内容はまた後日!!!!

写真の高橋春夏さんは
ネイルブースでみなさんをお待ち
しているみたいなので、
ぜひ会いに行ってあげてください!!