こんにちわ\ ♪♪ /

GWみなさんどう過ごしますか??✨

遠出される方気をつけて出かけてくださいね👍



そしてそしてリタに実習生が4月27日から

来ています!!!

本山はるなちゃん(右)と轟しょうまくん(左)が

長野理容美容専門学校から

きてくださってます\( ˆoˆ )/💓





いや~…、懐かしいですね。🤔

あたしも1年前は実習生として

働かせて頂いてたのを懐かしく思います😅

今回の実習で少しでも多くのことを学んで

今後に役立てていってほしいです( ¨̮ )

5月1日まで実習期間なのでみなさん

会いにきてください\ ♪♪ /



そして私事ですが入社して

1ヶ月が経とうとしてます…。早いですね。

少しづつできるようになってきたので

もっとレベルupできるように

もっと頑張っていきたいと思います(-^〇^-)



でわでわみなさんまたの機会に…\( ¨̮ )/♡

以上リタの井出でした🙌💕