こんにちわ☺︎

最近暑くなってきましたね( ;´Д`)

なに着ようか迷っちゃいますよね~ϵ( 'Θ' )϶


今回は、今年の新入社員の紹介をしたいと思います☆彡

今日は、愛らしいマスコットキャラクター山田奈々をピックアップ!!




長野理容美容専門学校の卒業生です(^ ^)

学校では、アップコンテスターで全国大会に行った凄腕の女の子、、、♡

そして、色々なことにビックリしやすい面白い性格をしている彼女(笑)

トイレが怖いらしい、、、(笑)

そしてそして、タイとハーフです!!!

この前タイの方がいらっしゃって、見事に通訳をしていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高橋、感動してしまいました(笑)

そんな、新人なのに堂々とした山田奈々を、どうぞご覧ください♪( ´▽`)

とっても可愛いです(^ ^)

リタでお待ちしています☆彡



高橋 春夏