みなさんこんにちわ!
またまた井出です\ ♪♪ /

もう、梅雨という時期はどこに行ったのやら…
暑すぎてバテちゃいそうです(›´-`‹ )
暑くて汗かいちゃいますよね…
そう、汗。
頭皮サッパリ爽快になりたいですよね!!!!

そんな人にオススメ✨✨✨✨
Newシャンプーの紹介です照れ

その名も…、
mintvell shampoo』☘

{5EC6A9FC-7CCD-436B-9657-FFDA48CEA660}


は Marine biue shampoo です!
爽快な洗い上がりのシャンプーです👍✨
みどりはFresh green shampooです!
爽やかな洗い上がりです!☺️

暑い夏にピッタリなシャンプーです\( ¨̮ )/♡
お値段¥1810です!!!
是非、お店でも試してみてください✨

お気づきの方もいると思いますが…
新しい仲間たちも入れて撮ってみました!
可愛いらしいですね☺️
シャチは水の中なので今回は欠席で…( ˊᵕˋ ;)笑

この子たちにも会いに来てください✨

そして夏に向けて髪の毛を
やりに来てください😊

ホームページも随時更新しています!!!
是非、こちらもチェックしてください✨✨✨