みなさんお久しぶりです(-^□^-)
なかなか更新できずすいませんーーーーーー(_ _。)
もう7月になりましたね!!!!!!!!!
暑くなって髪の毛スッキリさせましょうアップ
そして、乾かすのめんどく思っている方!!!!!!!!!!
パーマをかけて自然乾燥っててもありますよ音譜
また、紫外線で髪の毛もダメージをうけます(x_x;)
トリートメントをして髪の毛サラサラにして夏を楽しみましょう


さてさて…先日サロンでの撮影会がありました☺️💕
麻場さんチーム春香さんチームがとなって撮影しました(^○^)



麻場さんはスポーティな感じに
春香さんはナチュラルで少しセクシーな感じを
イメージしてやりました^o^

AC+Sのなつきさんにメイクやポージングなど指導していただきました‼️
ありがとうございました♪

(OFFショットどーぞー。笑)



そのあと小布施のハイウェイオアシスでBBQ~目ドキドキ

サリダの大樹さん、窪田さん AC+Sのあいかさん、桜沢さんファミリーも
加わってみんなお腹いっぱい食べました~😎👍




楽しかったです~音譜
またやりやいですね*\(^o^)/*

ざっくりしてますがこのへんで…笑

お店でお待ちしておりますね!

ホームページも随時更新しています口紅