みなさんこんにちは!!
7月二度目の登場です、渡辺です!!
夏はやっぱりスッキリ短髪が楽だと思いました。
お風呂後はすぐ髪の毛が乾きます。
ドライヤーかけたらせっかくお風呂入ったのに
また汗が、、なんていうストレスとは無縁ですチョキ合格

はい、そんなこんなで7月も終盤に差し掛かり
8月が迫ってきています。

8月の長野の大イベントといえば、、

そう《びんずる》



ですグッド!(さりげなくブログデビュー)

今年もアルファ、総勢20名ほどで参加させて頂きます‼️
スタート位置はここ

昭和通り、トイーゴ前からです!!

今年は連長がAc+sの依田くん、
副連長がリタより私渡辺と、SALIDAの菊地亜美こと窪田が
勤めさせて頂きます‼️

3人が中心となり盛り上げ熱い夜にしますメラメラ
ブログをご覧のみなさま!ぜひ来てください!