みなさんこんにちわ( ¨̮ )
暑い日が続いてますね╭( ๐_๐)╮
夏バテ熱中症には気をつけましょう\ ♪♪ /

さてさて、8月6日に行われたびんずるに
サリダ店から安田さん、木村さん、大樹さん
窪田さん
AC+Sのみなさん、リタのみんなで
参加しました~!!!
暑い中踊りましたぁ~!!!
めちゃくちゃ暑くて疲れましたけど
楽しかったです🤗
お酒も飲んで桜沢さんからのキュウリも食べて
みんなで踊りきりました!!!\( ˆoˆ )/
{5DAD37CF-95BA-48A0-9A03-672E1BC52710}

{FBB404AF-5A82-4DF2-A257-48346B515F02}

{6F65CCC7-9EAC-404C-A01D-52EB2B318589}



私の中で安田さん湯本さんが
踊りキレキレでした!(-^〇^-)


そして、連長の依田さん
副連長の渡辺さん、窪田さん
当日までの準備当日もお疲れさまでした😊

みんなで楽しくできてよかったです\( ¨̮ )/♡
見にきて下さったみなさん
ありがとうございました( ˊᵕˋ )

{E8450BA9-32B1-4864-BDFB-82E2D65A3D98}


(吉沢さんがランニングついでに
顔を出してくださいました🤗)