たたかい〔たたかひ〕【戦い/闘い】

 戦争。戦闘。「ゲリラとの―」
 競争。試合。勝負。「ライバルとの―」
 抗争。闘争。「貧困との―」「労使の―」
(コトバンクより抜粋)
というわけで、夏に行われた撮影会、
10月18日の火曜日、再び行われることになりました
戦い…
ではありませんが、ある意味競争です。水面下で燃えています。みんな。
アシスタント1年目の3人と、3年目の2人、計5人が各々作品を作り、姉妹店のAC+Sのやすおさんのご協力の元、写真に収めます
撮った作品はホームページ等に載ると思いますので、楽しみに待っていてください
{ECB4D937-E336-49AA-8881-CA0848DB37AA}


こちらは前回の撮影の模様。
おやすみですが、美容に真剣に取り組むスタッフたち。素敵です
僕自身としては、初の撮影で緊張と不安ですが、協力してくださる先輩たちに感謝しつつ、楽しんでやりたいと思います\(^o^)/何事も経験\(^o^)/

わたなべ