先月10月の18日、定休日の火曜日に、撮影会がありました

{AE576143-85A5-4DA9-AB6D-F0730CDFF4CC}

本格的。真剣なはるかさんです。

今回は1年目の渡辺、井出、山田、
3年目のあさばさん、はるかさんの5人が、
それぞれモデルさんを仕上げて撮影をしました

どんな作品か気になりますよね…??






各スタッフの作品が気になる方は…






是非ホームページからご覧ください!!


どん!!


{6F7C3C17-14E3-455A-B3B6-8FAC3D2FC683}

{3ABAF381-64CC-4D64-B599-728CE30DB7A2}

{52724859-46D8-4860-947D-3330C6C5CF1A}


そんなわけでブログにはオフショットをば

今回の撮影は姉妹店のAC+sから、
やすおさん、なつきさん、
また新潟のサロンで撮影に力を入れて
やっている方にもご協力頂き、
写真を撮って頂きました!

細かな髪の毛の動き、
光の当て方、
影の作り方、
知らない知識が目の前で繰り広げられていて勉強と刺激の連続でした!
ご協力、ご指導本当にありがとうございました

というわけで、
RITAスタッフこんな感しでオフの日でも
力をつける為に頑張っています!!
アシスタントたちの成長も見て頂けたら嬉しいです!


最後にもう1度、、