11月吉日、

 

川中島のSALIDA店でアップのコンテストが開催されましたつながるうさぎカナヘイきらきら

 

image

 

(画像はSALIDAにそわそわする山田さんの図です。)

 

出場者は3年目以上の若手スタッフで、

RITAからは麻場さんと桜沢さん、

’ALPHA全店で計7名が出場しましたサッカナヘイハート

 

わたくし、わたなべは、

練習する姿をよく見ていた麻場さんの背中を見つめながら、

 

自分も3年目になったらこの舞台で戦うのだなあ。。。やる気なしピスケやる気なしピスケ

 

などと思いながら、眺めておりました。

 

image

 

25分間の競技時間を終え、、、

 

image

 

桜沢さんのこの笑顔の理由は、、、カナヘイ!?カナヘイびっくり

 

ランキング結果と笑顔の真相は、、、

 

 

後半に続きますあんぐりピスケあんぐりピスケ