後半に続きます…

 

と書き残したまま、はや二週間が過ぎ去りました。

 

時が経つのは早いですねチーン

 

ブログ、こまめに書こうと決意したのですが、

あっけなく三日坊主で終わりました。

ワタナベです。

 

ワタナベブログ書け!!って喝入れて頂けたら嬉しいです。

継続、大切です。

 

 

そんなこんなでアップコンペ…

 

RITAからの参加者、桜沢さん、麻場さん共に入賞しましたニヤリ!!

 

桜沢さん…

 

image

2位カナヘイハート

 

自信ないとずっと言っていたのに…さすがです!!

 

 

画面を横にしてご覧ください…スミマセン。

 

桜沢さんの繊細さが出ているとてもステキな作品でした!

 

そして、麻場さん…

 

3位ビックリマーク

 

 

 自然をテーマに、カラーで際立たせ、表現していました。

 

 

一緒に拾ったもみじたち…大活躍でしたね。

 

栄えある第1位は…

SALIDA店の山口智子さんでした!

 

image

 

おめでとうございます!!!!カナヘイピスケカナヘイ花

 

他店の方ではありますが、同じアルファグループの先輩として、

本当に圧倒的な技術力を見せていただけ、

しかも間近で見ることができ、とても刺激になりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

 

すごい先輩だらけの、素晴らしい環境にいさせて

頂いていることに改めて感謝して、

これからも精進していきたいと思いましたとびだすピスケ2

 

 

サッ

 

 

 

ワタナベ