皆様の会社では忘年会はもうやりましたか?真顔

 

RITAでは早々12月上旬に開催されました!!

 

 

場所は… 居酒屋… ではなく…

 

『牛角』 

 

さw

 

でした。食べ放題がメインな辺りRITAらしいです笑

 

もちろんお酒もおいしく頂きましたkiran

 

ただ、食べ放題の恩恵を受けていたのは桜沢さんだけでした笑顔

 

清々しいくらいに食べていました。さすがパパ。

 

もはや女性陣より食の細い男たち しょぼん (桜沢さんを除く)

 

たくさん食べられるようになりましょう。

 

 

母より。

 

 

ちなみに…

 

僕の牛角食べ放題のおすすめメニューは

『わさびトンタン塩』です。

ぜひご賞味あれとびだすうさぎ2

 

 

そして年明けにはアルファグループ全体で新年会が開かれます手越

その模様もブログでお伝えできたら…と思いますヽ(゜▽、゜)ノ

 

お楽しみにカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

~年末年始休業のお知らせ~

 

12月31日(土) ~ 1月2日(月) 、 1月4日(水)

がお休みとなっております。

 

また、30日は平日ですが、営業時間が土日祝日営業と同じく、

最終受付が

カット        6時

カラー、パーマ  5時

となっております。

 

少々変則的ですが、併せてご理解のほど

よろしくお願いいたしますm(_ _ )mカナヘイ花

 

HPはこちらのURLから~~

 

http://www.hairsalon-rita.com/

 

です!!

 

ワタナベでしたつながるうさぎ