先日、健康診断がありました。

検査を終えた後、看護師さんから

『腸に異常がありそうだから精密検査受けてね☆』

と言われました。

 

脂っこいものしか食べてない気がするので、

お野菜もちゃんと採るようにします。

 

わたなべです。にんじんなすび(初夢)トマト長ネギ

 

好きな食べ物はカレーです。カレーライスです。

 

 

山小屋大好きです。

チキンカレー 中辛 ¥750 

おすすめです。

 

さて、今回のメインはカレーではありません、

最近サロンでも主戦になりつつある『トリートメント』のお話です笑顔

 

『oggi otto』 導入してから二ヶ月ほど経過しましたが、こちらとても大人気!!

ブログや看板を目にして、シャンプーやトリートメントを購入しにいらっしゃる方も多く、

話題性の凄さをスタッフも実感していますひらめき電球

 

 

シャンプートリートメントによるデイリーケアも非常にオススメですが!

やはりサロンで行うシステムトリートメントが強力!

 

まるで髪質が変わってしまったかのような手触りに、、、

 

ぜひ体感してみてほしいでですひらめき電球ひらめき電球

 

もちろんカットやカラーはせず、

トリートメントだけでのご来店、先ほど記した通りシャンプーなどの

ご購入だけでのご来店も大歓迎です!

 

ぜひ一度、『oggi otto』に触れてみてください。

魅力を知ったら虜になること間違いなしですニヤリクロスグリーン

 

TEL : 026 - 228 - 9477