暑くなってきましたね( *´艸`)

昨日は、松本で日中40℃だったらしいですね。。。

恐ろしいですね( 一一)

長野市もだいぶ暑かったですが。

この時期の黒の車には要注意です!!!

ある方のインスタに外気温49℃!!目玉焼きが焼ける!

と、投稿がありました!w

こうも暑いとだめですね( 一一)


でも!


暑いときにおススメ!!!!!!!

【ミントシャンプー】(*^^*)

匂いもさわやかで、洗った頭皮がスーッとヒンヤリしてきます( ^^) _U~~

オススメですよ~(*'▽')

もちろん!ご自宅用のものもご用意しております!

暑い夜ミントシャンプーをしてヒンヤリした後に、キンキンに冷えたビールをのど越しでどうですか?w


前置きは終わりです!w

タイトルにある【お知らせ】の内容ですが、

ブログのページを変更いたしました!

アメブロからAmebaOwndに!

はやりの奴にのっかってみました!


これを機に更新頻度もあげてい、、

けたらと考えています|д゚)w


Facebookやホームページでも更新情報

あげていくのでこまめにチェックしてもらえたらうれしいです!

ご友人や職場の方、などなど、、

RITAやブログの紹介してください!お願いします!w


via ☆RITA☆'s Ownd
Your own website,
Ameba Ownd