遂に発表ありましたね!
【iPhone8/plus/X】( ^ω^ )
iPhone6で頑張ってきましたがこれは、買わなくちゃ!!
こーゆーのが出ると思い我慢してきた甲斐があります!
狙いは【iPhoneX】です!もちろん!!
RITAの家電大好き桜沢は迷うことなく【iPhoneX】です!はい!
待ち遠しいです!!


タイトルの【きました!!】はiPhoneのことではありません!w
これが来ました!
はい!どーーーーーん!
㍿beauty experienceさんから出てます【THROW】カラーの優良店の証のディスプレイです!^_^
今年からこちらのカラー剤を仕入れていますが大人気の材料です!^ - ^
snsや雑誌等でも紹介されています!^ - ^
理由は。。。
日本人は赤味がとても出てしまいやすい人種なんですが、その赤味を撲滅してくれるという優れたカラー剤!他のメーカーさんでも赤味撲滅のカラー剤が目立ってきました!がRITAでもこちらのカラー剤を使用してます!

今まで赤味が強くアッシュが出にくいなどの悩みを持っていた方!
一度このカラー剤で試してみてはいかがですか???
お待ちしてます!( ^ω^ )

sakurazawa

HAIR SALON RITA
長野市南千歳町857-3F
tel.026-228-9477
http://www.hairsalon-rita.com



via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd