発売されましたねぇ〜【iPhone8】!!
発売当日は並んだ方がいたんですね^ - ^素晴らしい!w
僕は【iPhoneX】待ちなので今回は傍観者です^_^待ち遠しくてたまりません!!10月27日は絶対に負けられない戦いが。。。w


はい。おふざけはこの辺で終わらせて。タイトルの【自宅でも〜】ってやつ。これは今話題の【oggi otto】です🌟
RITAでは写真のように3コースあります。1番安い¥2000のコースが自宅でもできちゃう!っていうご紹介です( ^ω^ )
サロンでこのコースをするときはこの写真のような感じでやります。(これあくまでもベーシックなやり方ですね。髪質によって付け方違いますが。)
【VCM】【MCM】【SCO】と写真にありますが、この3つホームケアにもあります!内容成分は全く同じ!それがこれ!
使い方はこーです!
集中ケアって書いてある右側ですね🍂
そーなんです!ご自宅でも簡単にできちゃうんですよね( ^ω^ )
なのでシャンプーとマスク持ってる方はオススメです^o^
持っていいない方はまず RITAでサロントリートメントをしてみては???


sakurazawa

長野市南千歳町857-3F
tel.026-228-9477
HP...http://www.hairsalon-rita.com


via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd