長野県出身なのに知りませんでした( i _ i )夜景で有名な【姨捨】!知っている方も多いかと思いますが、この姨捨。実は【国の重要文化的景観】に選定されてるそうです!夜景ではなく!【姨捨の棚田】が選ばれてるらしいです^o^これ!
まぁー綺麗ですよね!!古き良き時代を感じますな^_^w
知りませんでしたけど😅もっと地元を知らないとダメですね😅
詳しくはこちらでみてください!


タイトルの【新しい】ですが、
昨日に引き続き【oggi otto】です^o^
今年発売されたスタイリング剤の紹介です( ^ω^ )
【エアーホイップ】と【ボタニカル リッチ バーム】です!
右の長いのが【ホイップ】。
左のちっさいのが【バーム】。
【ホイップ】
空気を含んだ自然なボリュームを実現!生ケラチン配合なのでハリコシでます!
【バーム】
最近はやりのやつですね🍂シアバター、アルガンオイルに5種類の精油をプラスしたやつ!

バームは個人的に好きですね^_^
men'sでも使える感じでいいかも^o^

気になる方RITAで体験してください!!


sakurazawa

長野市南千歳町857-3F
tel.026-228-9477

via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd