RITAではレジや有線など操作する時はiPadを使っています。それが先日から充電されないΣ(゚д゚lll)充電器を変えてもダメ。。。(まぁ初代iPadだからここまでよくもってくれたと思うしかないですね😅)

これはマズイ!!!
ってことで即座にApple Store似て購入しました!!( ^ω^ )
いやー!快適ですな!サクサク動きます!文字を打ってる時にフリーズすることもなく^_^
やっぱ新しいっていいですね( ^ω^ )


10月のスッタフのお休みです!
ご確認お願いします( ^ω^ )

杉本  10/4、16〜19
         (16〜19まで連休を頂いております。)
佐藤  10/5、11、30

桜沢  10/1、2、12、23〜27
         (10/1は諸事情によりお休み。23〜27までは連休を頂いております。)
麻場  10/6、18

井出  10/2、13、27

山田  10/5、11、30

渡辺  10/16、23

となります!
杉本、桜沢が連休を頂いております。お客様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。。。
全力ですみません。。。


sakurazawa

HAIR SALON RITA
長野市南千歳町857-3F
tel.026-228-9477




via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd