一気に秋の陽気になりました!
朝晩は本当に寒い😨
だけどやめられないですね!
ビール🍻
うちはスタッフが飲めないぶん嫁とたまーに飲みます!w
が!!
一大ニュース!!
ビール値上げ!?!?!?
というニュースが飛び込んできましたΣ('◉⌓◉’)(Yahoo!ニュース抜粋)
ビール好きには困ったニュースです(*´ー`*)


ビールの話はまた今度w
今日はこのお知らせ!!!!!!
以前のブログにもご紹介しましたが、【HAIR SALON RITA】のアプリが公開しました!パチパチ👏

まだまだダウンロード数は低いですが皆さん是非ダウンロードしてくださいm(_ _)m
アプリ限定のクーポンなんかもあったりしますので^_^

実は今日と明日限定のクーポンも出ちゃってたりしてます(^ ^)


こちらからどーぞ!!

iOSのかたは下記から。
👉🏻Apple Store

Androidの方は下記から。
👉🏻Google play 

アプリ限定のメニューやクーポン等ありますので是非どーぞ^ ^


今月10月のスタッフの交代休です。
ご確認お願いします。

杉本 10/4、16〜19
         (16〜19まで連休を頂いております。)
佐藤 10/5、11、30
桜沢 10/1、2、12、23〜27
         (10/1は諸事情によりお休みl。23〜27までは連休を頂いております。)
麻場 10/6、18
井出 10/2、13、27
山田 10/5、11、30
渡辺 10/16、23

※連休を頂いてるスタッフがいます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
全力ですみません。。。。。。




Sakurazawa
長野市南千歳町857-3F
Tel.026-228-9477




via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd