さむいですね!杉本です!

先日、毎年恒例のアルファグループワインディングコンクールが川中島のサリダ店にて行われました!

ワインディングとはパーマを巻く技術です。
そして、リタメンバーの井出ちゃんが優勝したんです。スゴインです。

優勝者には、賞状、賞金の他に、今年は美容材料でお世話になっているガモウさんからドライヤーの副賞が贈られました!


本当は、副賞のドライヤーを表彰式で渡すはずだったのに、私が持っていくのを忘れてしまって………(ゴメンナサイ。)リタに帰ってきて渡しましたσ(^_^;)


杉本

via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd