11月に入り、めっきり冷え込んできましたね。😞
皆様、お体は崩されていませんか?😞
長野の長い冬、あったかくして乗り切りましょう😊

RITAはハロウィンムードから早くもクリスマス仕様になり、ますます冬を実感します。笑


杉本さんが真心込めて育てているサボテンさんもライトアップされました🌵✨笑


乾燥しやすい時期でもあるので、当店自慢のoggi ottoトリートメントで、乾燥を防いでツヤツヤヘアーにしましょう😊
必ず、今の髪質との違いを実感できますよ😊

暖房の他に寒がりな方にはホッカイロお貸ししてますので、温まりつつゆっくりしていってください😊笑l



via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd