11月某日に遡ります、、

アルファグループ3店舗合同のアップコンテストが開催されました‼️

リタからは桜沢さん、麻場さん、井出さん、山田さんが出場、総勢9名で行われました😆

こんな感じ‼️写真では伝わりにくいですが、緊迫した雰囲気でした🙊
あの麻場さんもこの真剣な顔😐
真剣な山田さんとそれを見守る大御所吉澤さんの図

先輩方に挟まれながらも堂々とやっていた井出さん!

桜沢さんは諸事情により仕上がったウィッグを提出するという形での参加でした!

結果は、、

優勝が川中島のサリダ店から4年目の木村さん!

続いて

マリリンモンローをアップスタイルに昇華して作り上げた麻場さんが準優勝!!さすがです!!おめでとうございます!!
不器用な渡辺は凄すぎて呆然としてしまいました。

以上、大会の模様のレポートでした🌵🔥




via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd