2018年になり、1月3日からリタも新たな1年をスタートしました😳

幕開け早々は成人式のお仕事で、晴れやかな姿を見させて頂き、キラキラした若いエネルギーをもらいました笑

昨年、リタでは新しいトリートメントや、新しいカラー剤を導入したりと、様々な変化があった1年でした!✨
その変化をより良いものにしていき、お客様をますます綺麗に、素敵に、幸せにして差し上げられるようスタッフ一同努めていきます😁
また今年1年間変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします🙇💕


昨年末ばっさりショートにしたスタッフのやまだのお辞儀で締めさせて頂きます🙇
気分新たにがっつりイメージチェンジも大歓迎です!!笑

tel.026-228-9477




via HAIR SALON RITA
Your own website,
Ameba Ownd