■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
おはようございます
はじめまして
 
 
 
 
✔人脈は人生の財産
✅お金は生活での財産
✅愛は心の財産
✅家族は一生ものの財産
✅仕事は成長するうえでの財産
✅健康は体の財産
✅時間はゆとりもつための財産
 
 
 
 
 
どれもが豊かに越したことないですね
ただ、
仕事頑張りすぎたら家庭や恋愛おろそかに。。
お金いっぱいできても体が健康じゃなきゃ。。
 
 
などなどバランスとは難しい。
そこのバランスとりながら、
私は経営してます。
 
 
 
 
 
私は
自宅サロンから含めると
18年目なります
8年過ぎた頃、
2店舗お店オープンしました
 
 
 
遠いサロンがしんどくなり、
1店舗をどれだけまわすか。
     
 
 
 
今はスクール事業がメインで、
サロンを2階建てのお店全て使いしてます✨
 
 
株式会社にして、今9期突入しました
スタッフはパートさん多いのであれですが、10名ほど力かしてくれてます❤️
 
 
 
 
尊敬するお一人の女性社長に
言われました。
 
 
女性で株式会社を人を雇って10年持つのは
1割もいないのよ。がんばろうね。
 
 
 
その言葉衝撃でした
絶対10年黒字のままやる‼️
たくさんの人を豊かに‼️
 
 
 
✅18年黒字経営
✅家庭と仕事両立
✅息子3人、犬一匹
✅家庭菜園は食育のため
 
 
突起するなら何もかもすてて、
オンリーでいくべき。
私は家庭との融合のなかで、
できる範囲のなか
フル活動‼️‼️
欲張らない‼️
 
そう思い 、仕事してます
もっとやりたいよ
もっと出かけたいよ
 
と思うのか、
 
これだけの時間で出来たらすごいね
出かけなくても出来る範囲のおつきあいで
最大限進めるならいいね
 
 
 
そう思うようにしてます
 
プラス思考
 
それはいい運よびますラブラブラブ
たった1人で、なにも情報ないなか、
試行錯誤でしてきました。
 
 
個人サロンの方々が
1人の世界から羽ばたけるお手伝いしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆今日の言葉◆  フォーユー  でゆきましょう
 
 
{B8D049AA-7F95-46A9-9C5F-2148D8A95A66}

読者登録1000人めざします
 
コツコツやります
 
 
 
 
スカイプで、全国の方との《導きビジネスタロット》8月から予約受付!!初回5名様に限り無料❤️7月30日9時からスタート