■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
 
個人サロンならではの
トータルビューティー
 
 
今日は、個人の自宅サロンのときに
あれこれしたことを書きます
 
 
 
なぜあれこれしたのか。
極めたらいいのは今。
昔は、、、
 
 
 
 
あれこれ今の世の中ほど種類してる
ところがなかった。
やりたくてもお店がなかった。
やりたいわぁー
 
 
 
やってよー
ここでしてくれたらたすかるなぁー
 
 
なんてお客様からリクエストあり、、
 
 
 
 
じゃあ、
お客様のためにも
自分のやりたい事であれば
やろう‼️
 
 
と。
ネイルはもちろん
 
スクール全部で4ついきました
 
 
極めながら。。
 
 
 
 
ヘナタトゥー✨
リアルカラーでした
彫りませんよ(笑)
 
 
 
 
{D86F1863-2780-4F12-90EE-BA3B3D9D0C8E}
 
↑↓参考画像
 
 
{7ABA3D07-C0A8-491E-BB15-DE9FA327CCCA}
 
 
今のようにまつ毛エクステは
美容師免許なんてありませんでしたから、
 
エクステのお勉強も
 
変化してきて、、、
 
 
あれこれお勉強し、
 
 
大きな協会の認定講師
にもなりました。
かなり極めましたね
 
 
 
 
まつ毛パーマも1時間で8人一気に
してたときもありました(笑)
 
 
 
 
{01F36A08-5515-4C1B-9293-65D89D29A1E6}
今じゃエクステは、、
 
 
広島のビーナスフォートの
遠藤広美さんラブ
 
 
 
ヨーロッパまで、お勉強
いかれたり、セミナー講師まで
される凄腕❤️
 
 
人柄もすてきです
すてきな人はなんでこんなにオーラ
が違うんだろう。といつもおもいます✨
 
 
 
 
とにかくわたしは
 
 他にもいろいろ。お勉強しました。
私のお店に来てくれたら、美が整う✨
 
をめざしました。
本当喜んでいただけました。
お客様の笑顔が溢れてた❤️
しかし、、、
 
 
 
今は
あれこれするのではなく、
1本化するべきかなと✨
 
 
 
 
 
強み見つけるのが今必要。
私も今自分自身の
1本化の時期がきてます
 
 
個人もそう。
お店もそう。
 
 
 
 
捨てなきゃ何も入らない‼️
 
 
 
これは勇気いることですよね
でも捨てなきゃ入らない
 
 
 
 
そんなすてきな事など書いてる
ブログ仲間を、ご紹介✨
 
 
 
 
 
捨てて捨てて〜
捨てない人生つくりあげる
ラブ江元くみ子さん ラブ  ブログこちら
 
 
とっても気さくで
私もお世話になりたいなとおもってます❤️
 
 
片付けも性格がでるそうですーびっくり
 
 
 
 
 
何を捨てるのか
それとも
トータルビューティー❓
 
 
 
 
トータルビューティーで
責めるならプロ集団でいくと
お客様に好かれるでしょうね
 
 
 
目先でなく長い目でみましょう
 
✅あなたのやりたいことと
✅お客様のやりたいことと
 
 
 
✅あなたの居心地いい
✅お客様の居心地いい
 
 
お客様一番でいきましょうね
 
 
 
 
◆今日の言葉◆  1本化しましょうね
 
 
コツコツ階段登りましょう‼️
 
 
{C5C43823-35C5-4EA4-AC82-384F92F31A22}