■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
 
こんばんはー爆笑
 
 
日々、様々な人と出会いますが、
今日はこんな方と❤️
{1A217C67-9552-4E97-91C1-83DBB951C813}

 
4人目欲しかったのですが、
毎回15キロ以上太るのでガーン
 
 
もはや恐怖(笑)
店長の赤ちゃんで満足(笑)
 
 
 
 
 
産後って動きたくても動けない
赤ちゃんに24時間合わせるから
 
 
 
あー
あれこれしたいな‼️
 
 
と思っててもなかなかなのが普通
わたしは、、バリバリ働きましたが💦
 
 
 
 
 
自宅サロンしたいな
なにかビジネスしたいなー
 
 
と思ってもなかなかえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
トータルでみてて
経営に関して成功する人は
 
 
何してもうまくいく人が多い口笛
他をだめな理由にしないから
 
 
 
 
一方、やっぱり。。のビジネスする人は
 
 
 
 
なにかにしがみついてて
動かない
言い訳。
 
 
 
 
 
何かを手に入れるためには
何かを手放す勇気も必要。
 
 
 
 
 
 
一度は夢を見たはずなのに、
なんとなくやめてしまう
 
 
 
 
 
 
理由が明確ではなく、感情論だったり
何より多いのがなんとなく。。
 
 
やっかいですね
なんとなく。は。
 
 
 
 
夢叶えるって
楽ではないです
 
 
でもイヤイヤではなく
楽しんでたら苦労とも思わないんです
 
 
💮夢は叶うもの
💮夢は叶えるもの
 
とおもいます✨
 
 
人それぞれ
環境大変だったりする
だけどそれを、プラスに変えてたのしむ✨
 
 
 
 
 
 
願いを込めて。。
 
ライトアップにあった言葉いいですね‼️
 
 
オリンピックにちなんで。
ですが、私たちにも言えること
 
 
紙飛行機に願いとばしたい(笑)
 
 
{1B3F6A21-413F-4E03-A913-5C32D22C6C8D}
 
 
加西のフラワーセンターのイルミネーション✨
 
 
今年から有料のおとな260円でしたが、
心がなごみます✨
 
 
 
家からキラキラライトもっていきましたよ❤️
売ってるの欲しがるので(笑)
 
 
 
 
 
 
夏の思い出に
※日が決まってるのでチェックしてくださいね
 
{E2E16D8A-F302-4587-8006-3ACBECC2A031}

水に浮かぶライトがまた美しかったです✨
 
 
 
たまにはこうして
美しいもので心癒されるのもいいですよ✨
 
 
夢を描くとき
2年後と60歳なったとき
 
 
イメージ‼️
紙にかくのもいいですよ✨
年表みたいに昔はかいてました
 
 
 
最近は忙しさから、ちゃんとできてないな
 
 
 
一緒に夢を描きませんか
 


 
◆今日の言葉◆  環境を言い訳せずプラスにもってくこと