■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
 
>今日は、次男とコンコンと話ししました
 
 
6歳と38歳が真剣に話し合い。
あまりに激しい夏休みに疲れ果て。
怒りすぎて。。、
 
 
話し合い。
 
昨日も書いたように、
心と心
目と目で話ししたらわかりあえました✨
 
 
ふぅーーーーー
 
 
{5FCEA054-0032-4CF5-8402-468F40FBF4AE}
 
 
 
(笑)パンダの気持ちがわかる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ネイルサロンでも
ネイルスクールでも
夫婦でも 
 

人を変えるって、とっても大変💦
その人なりの思考があるわけで。
無理やり、
こーだろ‼️
あーだろ‼️
 
と言っても当たり前むり
 
 
 
なぜ❓❓
 
やらされてる
無理やりやん
うるさいなぁ
 
 
と思うもの。
 
 
 
 
大切なことは
本人の気づき
なんですよね
 
 
自らがそう思わないと。
しかも、心からそう思わないと。
 
 
 
 
わたしの役目は
その気持ちになってもらうための
 
導きと、やる気スイッチ係。
 
 
 
{F12AB30D-3FD8-4B6B-8223-AE344B59992A}

 
 
このスイッチが入ると
本当に皆がイキイキするし、
 
なにより、自分からやる気なってるから
 
 
 
 
✅内から出てくるオーラが変わる
✅前向き発言
✅キラキラしてる
✅目標がしっかりしてる
✅聞く耳持つようになる
 
 
 
 
これめちゃ大事。
 
やる気スイッチは
心こめての話し合い大切❤️
 
 
聞く耳持って素直が一番
わたしの担当するスクールでは
個性的な人が私を求めてるような、、(笑)
でも、心がめちゃ温かい子がおおい❤️
 
 
 
 
でも共通していえるのは、
 
絶対に
成功させる‼️
と本気でいつも話ししてます
 
 
写真は参考写真(笑)
 
 
 
{27975BE9-2407-45FB-BAF9-DE7EDF3E3C6C}

 
 
 
たった一度の人生。
今のままでいいのかな。
もっと変われるんじゃないか。
 
 
 
そう思う方とお会いしたいです✨
あなたのスイッチみつけて、人生謳歌したいです。
 
ネイリストやなりたい人〜美容系
得意です✨
 
 
 
 

 
◆今日の言葉◆  気づきスイッチオンしましょう