■ママ社長 堀田陽子■

ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること
プラス思考でかえます
経営のコツ、スタッフ育成をお伝えします
□女性が経営するにはたくさんのリスクと不安があります
子育て、家事との両立、夫婦問題、将来設計
すべて思考で、誰もが羨ましがるプラス人生になります。
読者登録もぜひお願いいたします!!

 
 
こんばんはー
元気いっぱい今日もすごしましたか
ひまわりは、太陽の方をみてて
英語ではSanflower   そのまま(笑)
 
 
花言葉は「私はあなただけを見つめる」。
 
ですって。
夏の象徴なだけあって、夏の季語照れ
 
 
 
なんかほんとぴったりです
 
{CCB3537D-6C1F-4D02-824A-88815B7F02E3}
 
 
兵庫県のひまわりといえば、、
私も大好きな公園
 
ひまわりの丘公園    が兵庫県小野市に
あります
 
{7251B995-A83D-458A-9276-43548592B46E}

オススメですよ
ひまわり畑一面なのは、
まだみてないので、いきまーす❤️
 
 
なにがいいって、、、新鮮お野菜買える
お店がある(笑)これがメインは内緒(笑)
 
 
また夏の思い出にいってみてくださいねー
 
 
 
 
私のスクールでは、
お盆越えたあたりから
一気に10月の検定にむけて
検定対策モード✨
 
 
夏休みもあるし、
ママネイリストたちにはハードですね
 
 
 
 
合格成功者になりたい
 
 
合格検定勝ち組なりたい
 
 
合格ネイリストなりたい
 
ですよね
ポイントは
 
いつでもどこでも
道具持っておく‼️
 
ですね
 
 
 
 
 
2.3級の方はニッパーやファイルもっとく‼️
 
1級の方はフォームもっておく‼️
 
 
つねに合格するために、難しくても
意識‼️
これはポイント高いですよ
 
上記クリアすると、、、
 
検定練習楽チン❤️ラブラブラブ
 
 
 
 
 
そしてネイルスクール気になる方は、
 
✔️金額
✔️雰囲気
✔️環境
✔️技術
✔️託児所
 
 
など必ず広告だけでなく、
ご自身の目でチェックしてみてくださいね✨
 
 



 
◆今日の言葉◆  夏休みでもするべきことあり
 
 
 
些細なこともお気軽にお聞きくださいね
 
 
 
スカイプで、全国の方との《導きビジネスタロット》8月から予約受付!!初回5名様に限り無料❤️7月30日9時からスタート