■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
 
こんばんはー
このブログどんなこと
書いていくのが
一番いいのかな
 
 
ずっと考えてました
やっぱり女性にとって必要な情報、、
さらに、
 
 
 
 
ネイリストにとって
ネイリストなりたい人にとって、、
がいいなと。
 
 
その中でも
技術の事はサロンにかいていくので
ここでは
 
 
   
 
✔️健康
✔️経済力
✔️仲間
どれもなくてはならない
そこを、掘り下げて
どんどん発信したいおねがい
 
 
 
心身と生活
満たされた女性
 
が、一人でも多くなるよう
心込めて書いていきたいなラブ
そう思います。
 
 
 
 
 
 
おとめ座なんとかなるよねー
おとめ座なったときは、なったときー
おとめ座私は大丈夫だしー
 
 
 
本当そうかな❓
絶対ってあるのかな
過去の私はその思考でした
 
 
 
 
病気なってから
あー
ついてないわー
なんで
私だけなんよ
 
とか思ってるはず。
 
 
 
 
 
 
 
未然に防げること。
些細なことでも
一人でも多くの女性が
キラキラ生きれる
 
 
末長く美しく‼️
老けたくないですよね
 
 
 
①綺麗なネイリスト、綺麗なお母さん
②若々しいネイリスト、若々しいお母さん
③元気なネイリスト、元気なお母さん
 
 
どれがいいかなんて、、
どれもいい❤️(笑)
 
 
 
 
 
そのためにもいい情報を学ぶ
 
{523B0B06-5AAF-494B-B419-A9B59B390C84}



それには
動きます
アンチエイジングとダイエット
のお勉強にいきました✨



伊瀬愛さん    が講師でした✨
30名以上参加されましたー
まだ後ろに席あるんです(笑)



若くいるため
綺麗でいるためには
体内環境が大切だなぁ✨と
 
{5B48DD4E-29CB-4FE6-AA37-FA2DB418B63B}
 
 
なんとお花いただきました✨
感動しましたー
 
 
 
 
 
明日は岡山までお勉強いきます✨
朝から夜までみっちりです
努力なしに成功なし‼️
 
 
 
{4D198C2F-6EF6-42C4-B189-91B1329EF92E}

今後、3つの柱
美と健康と経済に特化した
お茶会やセミナーしてゆきます✨
 
 
 
●あなたの未来変えたい方
●なにか変わりたい方
●今よりいろいろ豊かになりたい方
 
 
とお会いできるといいなとおもいます❤️
 
◆今日の言葉◆  年々綺麗になりましょう