■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
 
こんにちは口笛
 
 
お盆は、ママにとって
ハードな(笑)日々ですね
 
 
私もハードに動きましたよー
 
 
 
✔️やりたいこと
✔️やらなけれならないこと
✔️やるべきこと
 
そのなかで、優先順位つけて動く。
 
 
 
 
成功者になるには2パターンあると
私は思います
 
 
ピンク薔薇つねに1日動き続けるタイプ
ピンク薔薇限られた時間をマックス動くタイプ
 
 
そして。どちらも計画的に。
 
 
 
なかなか大きなプールは
主人いないと厳しいので
 
 
今年の7月オープン‼️‼️
ネスタリゾート神戸へ❤️
 
 
ネットでさがしたのですが
情報少なかったので、、しっかり書こうとおもいますv(^-^)v
 
 
車でいったのですが、下りたら
大きな看板が✨✨
 
{7CC3A9DB-7F2C-4DC3-B5EF-3685C3A74663}
 
車で3分ほどで到着。
入り口にも看板ーーー
 
 
 
 
{C05269F9-F8C7-4084-9ADB-BD67EF7E2E35}
 
 
 
夏休みオープン9時だったのですが
8:35到着でプール横の
第1駐車場止めれました❤️
 
 
奥の水色が入り口なので、
近いですね
 
 
第2駐車場はオープンバスで移動なので
暑いし悲惨
 
 
{1D1B042D-393D-446E-9369-AA19F0207FC5}
 
 
たくましい長男が
荷物運んでくれました❤️
{79B50843-A860-4625-B49D-DC405643CA74}
 
 
中には水着などの売店ないのでこのゲート入ってすぐ右でのみかえますが、少しだけ。
 
 
{E368386F-DF28-456E-8E66-8FECC3B3FDCA}
 
 
三男はゴミをもってくれてます(笑)
9時なってなかったけど入れました(笑)
 
{85F40246-2EED-4D5D-8492-DA33524E9FE5}
 
 
大きなパラソルがいいなとおもいましたー
設置されてる屋根はすずしくて、、
 
 
 
我が家はテントゾーンの人工芝に
したのですが、、暑すぎぃー(T ^ T)
 
 
 
ネスタリゾート神戸は小学生あたりまでが
おすすめかなと
 
 
 
幼児ゾーンは室内で快適❤️
 
 
{F2E0726A-1FEE-407A-91D2-9C1B13FD1CA7}
 
 
おくには滑り台とミニスライダー
なんか午後は人だらけで危なかった
 
 
私はなぜか先行ってといわれ一人で幼児のに滑り、
なぜかハマり。。ずぶぬれ(T ^ T)
 
{1071D32F-16C4-4F78-A5D9-C7FE2340E573}
 
 
やっぱり
こちらのメインは大バケツ
迫力がちがいます(笑)
 
 
スライダーも3種類くらいあり並ぶのですが、
とにかく水まみれ(笑)
 
 
あっちにもこっちにも
ホースがあり、かけ合い(笑)
 
{439BA919-BC9E-4A17-879E-EA680A1EB8D4}
 
 
では防水の携帯ケースで体をはって(笑)
撮影したムービーどうぞ‼️‼️
 
 
 


 
すごいでしょ(笑)
神戸のデカパトスと似てるつくりでした✨
 
 
午後にはどんどんふえて。。。
入りたくもないくらい、、でしたえーん
 
 
 
 
{8E5E8DDB-132A-4670-8485-9660C94C7E49}
 
 
 
◆◆◆ネストリゾート神戸情報◆◆◆◆

※ネットには持ち込みダメだと書いてたけど
持ち込み7割いました\(゜□゜)/
 
 
※室内プールの滑り台エリア、流れるプールは汚いお盆だからか
 
※ご飯は売店より
同じ値段なのでブルーシーン❓という水着のまま座れるところがおすすめです✨
 
※着替えはロッカーしかないのでそこ工夫を✨



ビジネスもプライベートも
オンとオフが大切です✨✨✨✨
 


すべてにおいて言えること
計画的に動きましょう❤️
ちゃんと調べていきましょう❤️
 
 
 
今日は会いたい人に会いにいってきました
新大阪までそのためだけに。
 
 
 
プラスオーラな人とは
やっぱり楽しいなー
 
{C1102C0C-0083-4B56-B098-14F2BBA20107}

 
 
 
ママ経営者は365日子育てしながらの
ビジネスです。
 
 
せっかくするなら
楽しみながらしたいですよね
 
 
 
 
私はもし
家庭が壊れそう
家庭に支障きたす経営
 
なら即やめる
 
 
ときめてます
あなたの優先順位きめて、
遊ぶときはとことん遊ぶ‼️
 
 
やるべきときはとことんやる‼️
 
 
 
でいきましょうね
今日も笑顔でいきましょう
 
 

 
◆今日の言葉◆  優先順位がビジネスライフをきめる