■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
こんにちは
 
 
夏休みですが、お土産が
お店にたくさん届いてます❤️
 
 
 
ありがとうございます❤️
我が家にもこんな素敵なものが。。
 
 
 
 
 
 
限定品‼️


 
{398320AE-CA0A-440C-8914-8AF79D2D5F1D}
 
 
 
 
この響きだけで、買う人おおいのでは(笑)
 
 
それって、人にあげるときに
 
こんなの知らない‼️ 
初めて✨✨
 
と言われたいなー
驚いてくれたらー
 
珍しいのだと喜んでくれるだろなー
 
 
 
期待と相手を喜ばせたい思いですよね❤️
 
 
 
 
こちらは限定のキットカット‼️
 
 
 
{6DA171AE-0C32-43AB-B934-D3AC6E0344C0}
 
 
ふむふむ
 
なになにーびっくりびっくりびっくり
 
 
 
「キットカット ショコラトリースペシャル」
の4種類だそう。
 
 
『ストロベリーメープル』
『バター』
『抹茶&きなこ』
『ピスタチオ&ラズベリー』
 
 
 
 東京限定のデザインらしい❤️
 
 
東京はオシャンティ✨
おしゃれの意味笑
 
{D6C7E7E6-56E3-4CBC-B2FF-28952964C895}
 
 
 
 
 
 
 
人がしてるからいいのか
流行ってるからやるのがいいのか
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
まだ誰も知らない
これから爆発人気なる
 
 
 
 
それがいいなラブラブラブ
 
 
 
人がなんといおうと
 
ネイルやり続けました。
 
 
『どうせ、ご飯してないんでしょう』
『それ本当流行るの❓』
 
 
そりゃ、20歳の白メッシュ(笑)
にド派手な服きてる女の子がやります‼️って
 
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
ヘェ〜
 
くらいですよね
 
 
 
私は絶対いいやん‼️
爪で人生かわるやん‼️
 
 
全く誰に何言われても気にならなかったです
とにかく突っ走りました
 
 
 
自宅サロンだからって負い目もなく、
1級合格してから、税理士さんつけて
市がしてた2年無料のをうけました(笑)
 
即大きな看板手書き(笑)
 
 
自信と夢でワクワクでした
 
 
18年走り、今は1つの仕事だけに
固まらず、さらなる未来にむけて
 
 
 
21世紀用のワクワクのため動きます 
18年前とおなじビビビッがきたから
 
 
楽しみ楽しみ(笑)❤️
 
 
 
ネイリストなりたい人が
一生ネイルできる環境づくり
一生ワクワクできるよう
 
 
私は18年前と同じように
何も気にすることなく、前突っ走りますラブ
 
 
 
 
 
 
あなたの人生、どう生きていくのか
今を最大級に満喫しましょうね‼️
 
 




 
◆今日の言葉◆  あなたらしく満喫を✨