こんばんはー♡
 
むくみ。。。
 
 
むくみいやいやー(T ^ T)
 
✔️お水もなにも2リットル飲めてない
✔️寝れてない
 
 
だめだめやーんえーんえーんえーん
 
 
そう、こんな時どうするか
原因ググる(笑)
 
 
 
おきて1.2時間で大丈夫なのは、、
 
一次的なものらしいびっくり
そのむくみの場合は
 
 
 
  • ①水分不足
  • ②塩分の摂りすぎ
  • ③冷え性
  • ④睡眠不足
  • ⑤ホルモンバランスの乱れ
  • ⑥運動不足
  • ⑦長時間座りっぱなし
  • ⑧立ちっぱなし
  • ⑨リンパの流れ・代謝が悪くなる
 
はい
すべてあてはまりました(笑)
 
 
 
今日は寝ますよーニヤリニヤリニヤリ
むくみやすい方、ぜひ寝ましょ♡
 
 
 
 
 
さて、昨日お勉強してきた
広島小5塾✨
 
板坂裕治郎さん
ブログこちらで一緒になった
時差あり明日かきます(笑)ひぇー
 
そこで素敵な出会い♡
あっちゃん♡
 
岡山オーダーメイドや
おしゃれに個性出されたい方は必須
 
あっちゃんがご夫婦で
わざわざ兵庫まできてくれましたー
 
 
 
 
目的は
✅  めだかみゆき大量ゲット
わたしのお知り合いが譲ってくれたので
 
✅ビジネス導きタロット
 
だよー
 
 
{252668B2-3B3C-48A6-863F-721E094C3055}

みゆき40匹程岡山で元気♡
いえい♡
 
 
 
あっちゃんの
オーダーメイドでこだわり服の
 
 
読んでくださいね♡
 
 
 
ランチは、B級グルメのかつめしへ
かつめし‼️
知ってる❓
 
 
簡単で美味しいからおすすめー
 
 
 
 
{19CE710D-432C-4E78-8527-84949D89A1B0}
 
 
牛カツに
デミグラスソースかかってるのが
特徴♡
 
そして、、茹でキャベツ♡
 
{89E723B3-17C1-45A6-8E5B-4BB9E066F48D}
 
 
ここ有名♡
行きたい方おすすめ♡
 
 
 
 
{6057E803-6034-4231-ADD4-DBB5F9BACF43}
 
我が家で、、、
 
愛犬かりんはひっつきまくり(笑)
 
 
{88DDD61C-0239-46B0-8EBC-2CBF7555BD44}
 
 
お話終わるとかりんと散歩ー
 
{54445F7E-3840-4F0E-914A-3D1A8D00189F}
 
 
 
お土産に
きびだんごもらっちゃったー
 
 
 
お供につきます(笑)
桃太郎のいぬきじさるの気持ちわかる  笑
{D2A11AC1-9581-4760-B802-18452EB5AE82}

 
 
さぁて、明日はネイルスクール
模擬試験します✨
 
 
 
むくまないよう
足あげてみとこかな(笑)
 
きっと偉そうで
反感だな笑
 
 
 
◆今日の言葉◆  むくんでもあし上げて仕事はダメですよ(笑)
 
 
■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!