おはようございます
 
みなさんの毎日どんな感じですか❓
 
私は、ありがたいことに、、
 
 
 
日々満喫してますラブ
日々心充実していますラブ
日々後悔なく生きてますラブ
 
{839CC300-B835-48B0-A7C2-155E0C78A202}

 
弾けてるわけではないですよ(笑)
 
 
これだけ聞いたら
平和であなたいいね‼️となります
 
 
でも今年は前半本当に
悩んで悩んで、、、
 
 
もがいて、もがいて、、
もがき苦しみましたショボーン
 
 
 
 
幸せと不幸せの数は
同じだけあるといいます
 
 
 
 
良いところだけみたら
幸せそうなんだろな
 
 
と。
不幸な頃しらんよね❓
 
苦しみがあったから乗り越えれる
そして、より幸せやと思う
 
 
だから、発信に重みがでてくる
 
 
そう思う。
だからこそ、心から語れる。
 
 
 
 
私の家には、両親が
5つの心
というタイトルで家にも、
親の会社にも飾られてた
 
 
 
写真のは、、かっこよく
日常五心
(笑)
かっこよくがいっか(笑)
 
 
 
 
 
とにかくこの 5つの心
大声で読んでほしいくらい(笑)
 
ちょっと強制的、、ごめんなさい💦
でも素敵なので
 
 
 
当たり前のことができてない世の中。
導きタロットでもおもう。。。
 
 
心あってのお仕事だなぁと
 
みなさんはどうですか❓
5つの心もってお仕事出来てますか❓
 
 
 
 
{B2DED23D-82A0-454A-BAA8-C59A05F4E610}
 
あっ。。
 
わたしは。
 
 
 
 
 
謙虚がたりない(笑)
素直に喜ぶので(笑)
 
 
あーーー
 
まだまだ成長が足りませんね💦(苦笑)
 
 
5つの心パーフェクトなりたいな♡
では素敵な連休を✨
 
 


■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら