おはようございます
 
朝夕冷えてきましたね
 
 
今日は朝はカーペット引こうと♡
とおもったら、カーペットなーい(笑)
 
 
こたつ布団もなーい(笑)
なんにもなーい(笑)
 
昨年汚くなり捨ててました
やること盛りだくさんなリタコです
 
 
ここ最近
浮いたり沈んだりしてました
 
でも基本的に常に浮いてます(笑)
常に楽しんでます
 
 
ただ、ごくまれに落ちる(笑)
 
 
上がるのは早い(笑)
 
 
 
 
こんな思考素敵では❓
絶対後悔だけはしない毎日をと
 
 
それはいつも意識してる
 
 
{8584BABF-9985-4F32-AD3C-F4F342089232}
 
最悪明日死んでも、
悔いはない‼️
 
がいいなって。
 
 
できるようでできないことある。
でも出来る限り、感謝や反省はその時に
 
 
 
だれも病気なりたくて
なってるわけじゃない
 
でもだれもわからない
 
いつどうなるかなんて
経営者は従業員まもらなければ
 
 
メインで動いてる経営者なら
体崩したらおわり。
 
 
いつ何が起こっても大丈夫なようにウインクウインクウインク
そして、予防医学も意識。
 
 
体壊したらおわりですよー
本当健康ほどの財産ない。
 
 
 
 
 
私は10年前くらい
膝痛めてて、妊娠発覚と同時に。
 
 
赤ちゃん守るか
膝守るか
 
痛くてもシップもだめ
経皮吸収で赤ちゃんわるいから。
 
 
たつのに10分
膝押さえて泣いてた
 
 
痛くて痛くてえーんえーんえーん
お願いやから神様いじわるせんといて
 
 
と。
その時にバリバリお店で私が‼️みたいな
ワンマン経営者が、、スタッフに甘えるしか術なくて、必死に膝おさえて指導しました
 
 
これが一つのターニングポイントだったかな
 
 
 
明日事故する
明日ガン発覚
 
だれもそんなこと基本的にはわからない
導きタロットでは見えること多いですが
 
今はおかげさまで
オーナー業がメインです。
 
スタッフ育成のカリキュラムが
成り立ってます
ありがたいな。。
 
 
ただ、何度もそんなことあり、
神様がもぉーーー
 
 
 
あんた勤務えーわ(笑)と
いってくれたんかな(笑)
 
 
せっかくの人生
謳歌しましょうね
 
 
私は乳がんで戦ってる友人のためにも
ガンの怖さ伝え、守るべきものを
守れる女性のため、
 
あらゆるお手伝いしたいなとおもってます
 
 
人は何かを頑張ろうって
強く思う時  原動力があるはず
 
 
ぶれない芯があるはず
 
 
なぜするか目的あるはず
 
 
そこが、ぶれない限り絶対に
成功するんだ♡
 
 
健康一番で
今日も笑顔で後悔なくで♡
いい一日を!
 

 
 
{6E90E5F9-69F8-403D-94E8-E964FF6B38D3}

岡山で素敵な打ち合わせ
 
私を考えて選んでくれた気持ちが
本当に嬉しい
 
 
ありがたいな
私も溢れる想いは形にいつもしてます
大切ですよね♡

■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら