今年はね、動く‼️ってきめてる
そして、子供らいるけど、半年前からお願いしてのエクスマ合宿へー
 
エクスマのことほぼ知らずに参加だよ(笑)
 
 
始まる前は、、
どーなのー
って
#田中畜産   のモー子と(笑)
 
{02D451E4-17F9-4AC9-AB08-436FFE060779}
 
 
だって、4人ペアだれとなるんやろー
とか
なにするのー
 
とか
 
タイムスケジュールなにもなしーーー
 
 
(笑)すごいよね
知らずに参加とは(笑)
 
{99243B8E-C773-4A48-AD6F-9C6B4CE3C5E7}   
 
 
でね、、天命は何❓
 
あなたの天命なに❓
 
そんなこと考えるシンキングタイム。。
 
 
があったりした。
 
 
 
考えるね
 
 
 
{E3706F55-B633-4592-9191-4F0DA27B689A}
 
 
御国温泉 木漏れ日にて
 
考えたね、。
私は私により人を幸せにする
だったよー
 
 
 
そして、グループ分け。
 
この段階のときは、、
どーなるのー
 
の不安。
 
{D58F4E39-D5F0-4D23-B9B2-9975DAECD306}
 
 藤村先生こと、スコット♡
なんかね、独特の空気がある。
 
でもね、、、
 
 
 
なんか天命の話のとき、、
泣きそうなっちゃった
 
 
みんないろんな人生あるなって
 
でっかいスコットをかんじた
エクスマ人気なるのわかるなーって
 
{B3AFD1EB-D8BF-4429-AF01-9380911D79F1}
 
 
グループ分けってどーやって❓って
スコットノート書いて
朝ガストで決めたらしい(笑)
 
その軽さだけど神級‼️
それまたすごいなーー
神が降りてくるような。。
らしい
 
やばい
そういう天性すき♡

 
 
{A1799561-627A-43FF-94E3-4D0D0EEBECBA}
 
 
 
 
ただね、、
 
このお方。。
 
 
 
このお方こそ、
 
私をカス女といった方
 
壁下さま、マックス
 
 
一番私だけは嫌だったらしいーーーえーえーえー
でもね、
 
 
スコットは
私を一番にマックス対応したよー笑
残念賞ー(笑)
 
 
 
 
 
{66086DA9-9BAB-4FB0-A5F2-02A743D6081B}
 
ただ、、
 
私は自分のこと気付けてなかった
なんならカン違いして道まちがえてた
 
 
もともとやってきたことでよかったのに
 
 
言ってることとやりたいこと
言ってることとやってること
 
 
自分一番におもうこと
それが周りを幸せする
 
だったんやなってね
 
 
朝の4時半までずっとあれこれしたし。
あっマックスは11時でいなくなった(笑)
 
 
あっ手前は亀仙人さまです
 
 
 
本気で男やオンナやとかでなくて
本気で相手のこと考え
チームで考えた
 
 
本気の合宿
この年なってすると思わなかった
 
 
 
すっぴんも
お風呂も
 
 
絶対いやだったんだ
 
絶対いや。
 
絶対いや。
 
 
が、それもまぁいいやん♡
いいやんねー♡となった
 
 
それも大きな収穫♡
楽しむって全て受け入れること。
 
 
 
なにより自分をね
 
{37BE6C22-771E-4F3D-AD4C-A6A5188FD18A}

 
 
皆さんはどうですか
受け入れることできてますか
 
 
合宿いいな♡
子供3人もいていくのは大変だけど。
 
 
感謝です
たった一度の人生、楽しみましょう♡
 
 
 
私は迷い吹っ切れたのは合宿きたから
いいなと思ったら行動あるのみ‼️
 
続く

 

<■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!