おはようございますー
Twitter、Instagram、Facebook、、
 
Blog、、
 
 
今あれこれしてます
 
 
 
えーっと、まっ大変だ(笑)
でも交流してく  交わる♡
 
を意識して、すこしずつ
楽しめたらな♡
 
 
Blogは、リアルタイムではないけど、
しっかり伝えたいことを伝えますね♡
 
 
エクスマセミナー続きです
あーーー
めちゃプレミア写真♡
 
 
 
エクスマ代表のスコット、、
わたしのカメラぶら下げてますよー
 
 
 
って、数々の塾生にいわれましたが、
リアルやん‼️
と、(笑)
 
 
 
そそ(笑)
携帯ケースなのー
 
スコットがぶら下げた図(笑)
なんかリアルだよね
 
さらっとサクッと話する会話が妙に
居心地よかったり♡
 
{D5CFF940-7CCB-4FCE-9267-D1FBB6CE0124}
 
 
この時は他者紹介したワークでしたが、

 
ひとを伝えることって、本当に
本気で知らなきゃならない
 
 
これは仕事でもいえる。
なんとなくではあかんねん。
 
 
スタッフとも
お客様とも
 
 
もっと話しせなあかんなと
反省し10月は店行きます(笑)
 
コミュニケーション大事✨
スタッフを知る努力すると
絶対運営に役立つ‼️‼️
 
 
 
 
ほぼ寝ずに。
相手を知り尽くす。
相手にさらけ出す。
言葉で表す
 
 
モー子Blogはこちら 牛飼い
ヘルモBlogはこちら  瓦やプログラミング
やっさんBlogはこちらから   宝石、補聴器
 
 
このメンバーで熱く熱くかたるんです
 
{97D89305-69EA-4EC1-9FB4-94B8400F5723}
 
寝てないのに
この元気♡
 
達成感です‼️
 
{8E49903A-1F9C-4466-93D4-35EF6419906B}
 
 
普段なら会わないであろうメンバー。
 
 
それぞれ、魅力があり
それぞれに歴史あり
 
 
 
奥深いなぁと
そして知ることにより、大切に思える。
 
 
 
{15CE0E6D-600F-40F5-8AD5-EFB5884C23DE}
 
 
 
 
自分のまわりの中でのみ生きるもあり。
でも一歩でたら、そこには
 
 
無限に広がる輪がある
 
右上のマックス。。。白いシャツ。
我がチームリーダー。。
 
 
{EF1194BE-114F-407C-BEF6-E59B2E7C7707}
 
 
ドーーーーン(笑)
まじでリーダーこう見えて、優しいんですが
つたわるかな(笑)
 
{69AA5694-0F11-4E04-8795-08C2A1D30288}
 
 
 
リタコは周り気にせず
突っ走るでいいねんで
 
言葉はどう言われたのかなんか
胸いっぱいなりはっきり覚えてない。。
 
でも
そんな風にとらえました(笑)
 
 
 
人のためじゃなくていい
リタコのために生きることが周りを
引っ張れるから
 
 
なんかモヤが取れた。
ありがたかった
 
 
 
第一印象は、とんでもない方向に思われてたのも
家族一番なのとか、ピュア❓
なのもしってもらえ、、(笑)
 
 
泣いて、怒って、語って
 
 
 
自分が今まで嫌だったという
ブロックも解除され
 
 
 
すっぴんも平気
お風呂も平気
 
 
 
自由になれたこの合宿。
自分らしくでいいやんね
 
 
半年待って、、
 
 
 
 
 
待って、、、
 
 
 
よかったな
 
 
 
 
 
貴重な写真です♡
こうして動けるのも
スタッフや家族のおかげ。
 
 
 
日々感謝わすれず、今日は
家族のために全力でいきます
 
 
 
 
{CC302817-3F45-4C66-8772-5B6A0A5E2822}


10月なりました。
本気で仕事どうにかしたいかた
今より良くされたいかたは
 
 
ぜひ連絡くださいね♡


■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら