こんばんは
 
 
 
ヘルシーにとおもい、ししゃも
食べ過ぎて気持ち悪いですww
 
 
しかもししゃもは卵あるから
カロリー高いのかと疑問に(笑)
 
 
 
 
 
 
 

限られた時間だけだったので、
もっと話して、もっと仕事のお話
できたらよかったんですが。
 
 
 
かるく食べながら♡
これが私は余計か(笑)
{EF49F7ED-DBF6-4DE5-BB96-6FE6E4CE5A7C}
 
今回の導きは、
親子2代でされてるあゆさん
 
ブログセミナーでご一緒なりました♡
素敵な美容師さんですー♡
 
 
 
{7766197D-0540-4F3B-A4E4-1C52366CAB22}
 
すごくモヤっとしてたとのことで、
グレーだったそう。
 
 
私がコンサルティングさせていただいたのは
 
過去見てもらった方とまったく同じ
やったと
驚かれてましたww
 
 
 
ただ私はビジネスが主なので
この先このまま起こりうることの上で
 
 
どう意識したらいいか
など導きさせてもらいました
 
 
真面目なあゆさんだからこそ
ちょっとした思考でかわってゆくんです
 
 
要は出た結果を、どうしていくのか
それが経営思考コンサルティングですね
 
 
あゆさん、先が見えたようで、
グレーがどうしたらいいのかみえたそうで
なにより♡♡ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 あなたの仕事の今後
どうなるか知りましょう
 
 
そして、その上で行動を‼️
 
毎月をオススメします
常に向上し、無駄がでません
 
経費で落とせます
 
 
あなたの会社
あなたの仕事
あなたの行く末
 
 
どうありたいのか
どうあるべきなのか
 
 
※恋愛や、ばくぜんと何していいかとかは、他の方紹介します。
とことんビジネスやりたい方おまちしてます
 
 
 
隠してても丸裸なりますが、、
その後が楽なりますよ
 
 
 
 

 


 
■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら