こんばんはー
 
願って
 
 
 
願って
 
 
 
願い続け
 
 
 
でも、ほんと何度出来ずため息ついて
時には八つ当たりしたり、泣いたか
 
 
授かるべき時にきてくれた
特別な思いのある三男♡
 
{6A103AB3-71DC-48FF-813B-E00D7D47B8A8}
 
 
運動会がんばりました♡
 
運動会でチューしてくれたラブラブラブ
 
 
 
 
よく時間ないのに、仕事こなしてるね‼️
と言われます
 
 
 
本当そうですよね
人よりタフなのかな❓
 
 
✔️子供いながらはたらくこと
✔️3人メンズ11.7.2歳
✔️主人石川で単身赴任
✔️両親もまだ現役
 
 
会社経営してますし、
あらゆることしてます
 
 
 
でも優先は家族です‼️
やることはやる‼️
 
 
よく怒るけどメンズ3人なかなか激しい(T ^ T)
ここぞのときとご飯はとことんやる‼️
 
 
 
{2D91DC8D-80D8-42FC-B027-5CE9CD8F229B}
 
 
ニモですー
仮面ライターシリーズはやり尽くして、、
 
 
 
いつまでも産まれることない女の子のため、、
せめてと可愛いの作らせてと懇願(笑)
 
 
 
三男は誘導しました
お魚のお弁当画像シリーズをみせて、
ニヤリニヤリニヤリ
 
あっ、つい悪い顔が、、(笑)
 
 
 
私はどうやって両立してるのか
今は、11.7.2歳の息子たちには、、
 
 
 
 
 
やれることはするようにチュー
といってます
 
 
 
 
なんでも私はしません
ただ、三男にはみんな甘い。。。(笑)(笑)
 
 
 
 
とにかく、自立心育ててます
いいようにいうと、、ニヤリ
 
 
 
 
 
あと、時短意識‼️‼️
 
 
仕事の携帯しつつ、返信待つ間に
料理炒める
また携帯しつつ
なにかする
 
 
といったように同時進行ですること多いです
効率よく早くできるには❓と。
 
 
あっ、めんどくさがりやからね、、(笑)
 
 
きっちりではなく、8割で無理もしてません
やるときにはやるから‼️
無理ならあきらめる
 
 
 
これも大事じゃないですか❓
 
 
 
でないと、体は一つ。
 
 
 
 
 
素敵な写真家   ちあきさん
 
 
プロフィールから伝わる写真を撮ってくださる方。
 
陽子さんの当たり前は、
人がしりたいこと。
 
 
 
当たり前にしてるからそんなこと。。
とおもうこと。
ちあきさんのおかげで、
自分のこと知れた。
 
 
ズバッといってくれるのが心地いい(笑)
 
 
どんなこと皆さんしりたいかなー
 
 
とおもって、お茶会しながら、
皆に聞きたいこといってもらおうと
 
 
なんでもお話します照れ照れ照れ
 
 
 
 
女性が稼ぐにはたくさんのやり方や
両立にはコツがあるんで
 
 
私にお話しできることさせてくださいね
 
 
スリムに見えるポーズおそわりしました(笑)
私はあほになるのはなぜ❓(笑)
 
{59BD4AE8-F859-4C1E-AEFA-1A795C7757CF}
 
 
この後にも、本気で私に悟りをしに
わざわざきてくれて、怒りにきてくれたお友達もいて、、
 
 
 
本当感謝です(T ^ T)
 
 
 
 
そして、、
 
 

 
ちあきさんすすめてくれたえもちゃんおねがい
 
捨てて捨てて片付けから
人生かえるプロのえもちゃん♡
 
 
 
 
ちあきさんに毎年とってもらってる
エステ界の救世主なるしょうこさんおねがい
 
 
 
本当経営こまってるエステオーナーさま
はしょうこさんへ駆け込んで欲しいです!!
 
 
 
そんなお二人に紹介されたら、、
 
いくでしょ♡
そしたら、、本当素敵でしたー
ちあきさんも素敵ーーーーーー‼️
 
 
 
 
やっぱり物や値段やないんです
人ですよ‼️
 
素敵な人には素敵な人しってる
ありがたいなー
 
ご縁に感謝です♡
 
 
 
 
 
お茶会参加したいなーって方は連絡くださいね


■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!