こんばんはー
 
 
最近日々いろいろありますが、
ブログには想いつたえたり照れ
 
 
子供さんいる人へ
遊びの情報つたえたり照れ
 
 
わたしらしく書けたらとおもいます照れ
 
 
 
 
びっくりする出来事が、、、。
二人ではじめてお茶するはずが、
 
 
数名いて、包囲網
 
そして、いきなり周りが話し出し
事前に契約書の一部かいてるのもみたし
わたしが契約するのが前提
 
 
契約しなよと固められた。。。
 
 
ビビる。。。
 
 
なんていうか、、こんなやり方
あかんやんね
 
 
物がいいのかすら
ジャッジのまえに、、、
 
 
 
人としてどうなんよーと。
さらには待ち合わせ場所も
 
ついでにそこの人も引っ張ろうと。。
 
 
 
知ってる方の名前でたから、、
話きいてたけど
やり方在り方あかんーーー!
 
 
 
っと、熱くなってしまいましたww
他の方も勢いで登録しちゃったとか。。
 
 
物がどうとかじゃなく
本当心と人です‼️
 
 
 
お金儲けでしたら
事業はうまくいかない
 
 
{6D2C9CD5-EB7A-4254-A61C-90F7D5744354}

 
経営してたら、そんな時もたまにありました
錯覚おこしてる。。アホ経営者な瞬間。。
 
 
経営は失敗はしてなかったけど
すぐ軌道修正おこなうので。。
 
もしそのままだったとしたら確実に
 
失敗してるww
 
 
 
本当に相手やお客のことを
想って話ししてるか。
 
 
なんです
フォーユーです
 
 
 
 
 
今年は、わたしは
 
自分軸がぶれぶれだった
突っ走ってきたのに、この一年ブレた。
 
 
この一年散々言われてるなぁ。苦笑
みなさん愛あること言ってくださった。
きっとそう。そうであってー(笑)
 
 
言われたことないような言葉。
でも自分でわかってなかったんよなーと
 
 
 
数名の素晴らしき方々から
特にズドンと落ちた言葉の数々。


✅お前はブレブレじゃのう
✅人のためと言いつつ、お前は我 が強すぎるんじゃ。やからあかん。
✅ほんま、自分カス女やで
✅自分の表現ができてなくて、そこ、かなりダサい。。ってかダサっ
✅ヤンキーやと。。別の人には、ギャルで合わないかと。第一印象が。。
✅ほんまあんたいい加減にしいや‼️全部は自分の中に答えあるんやで
 
 
 
ほかにも、てんこ盛りいろんな方から
言われましたガーンガーンガーン
 
 
 
結果みなさん言ってくださってるの
結果同じなんです‼️
 
 
ここ数日、考えてました
見えてきた。
 
 
まずは断捨離から。
 
そして
✅心に響くのか響かないのか
✅人のためにどれだけ生きれるか
 
 
びっくりするくらい
自分がおもってるのと、指摘されたのが、
 
 
一致してなかった。
なんでー
なんでー
 
えーん
 
 
その段階で自分が
わかってないんやなと
 
 
あらゆるセミナーいき、
自分探ししにきたんですというと
 
 
自分探しなんかいう奴、ほんまわらえる
嘘くさくて、嫌い
 
といわれる
もはやボロボロなのに、
理解乏しいアンポンタンなわたし。
 
 
ありのままでいいんやで
パワーあるから人を引っ張れる‼️
まずはまわりから幸せに
 
 
みたいなこといわれ。
褒めてもくださりました
 
あっ、本当たくさんほめてくださったんですよ(笑)えっ必死にフォロー❓(笑)(笑)
 
 
 
あめとむち。。
むちのほうがおおかったけど(笑)
 
わたしは自分軸が命の様子。
この言葉もいわれました
 
 
 
 
{1D5BC7A0-5CED-402E-B0C7-35F5802DB262}

人にどうこう言う前に
我が振りなおせ。
 
わたしなおさなきゃな
 
 
 
 
まだまだあかんたれやな。
 
 
 
もっともっと変わらないとあかんなと
今年来年は、注意されること大嫌いでも
 
 
ちゃんと聞くぞーww
あかんたれも、変われるんだと‼️
 
 
あかんたれでも仲良くしてやってください(笑)
あかんで‼️っていってもらえるうちが
 
 
華です。
何もいわれないと変化すらないから。
 
<■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら