こんばんはー
 
 
 
今日たまたま話でマイナス志向のご主人
の話でてきた。
 
 
私は、、かなりのプラス思考(笑)
アンポンタンでカス女であろうとも
 
 
上がればいいやん
みてくれてる人おるからラッキー
 
 
なんておもってる
特に撮影する10月末まで
み続けてくれるのが、、
 
 
ちあきさん♡
写真で私をつたえてくれるー
 
ちなみに私をダサいといってくれたのは
ちあきさんね(笑)
 
 
 
でもね、気づかせてくれるなんて
最高の愛ちゃうかなとおもいます
本気で嫌がって、ダサっではあかんけど(笑)
あっ、プラス思考(笑)(笑)
 
 
たまにありがた迷惑って言う人いるけど
それあかんやん
 
 
伸びるのを、自分でぶちぎってるやん(笑)
 
 
 
 
ちあきさんにありのままの
自分とってもらうためにも、
 
 
身辺整理します♡
ついでにお店も、、かわってゆきますー
 
 
 
朝行くと、、すでに。。。
 
 
 
{A4E5410B-867B-404F-B311-EF2F354DFED8}
 
{C78665ED-B212-4E28-B427-F1B734B3BB94}
 
 
休みやのにさ、お給料でないのにさ
店のためにきてくれてるスタッフ
 
 
育休やのにさ、赤ちゃん預けてまで
きてくれる店長
 
 
 
みんなありがとーーーーえーんえーんえーんえーん
 
 
新人のゆんちゃんも
今後が楽しみすぎるーーーー
 
{53FC37B4-CE95-4B22-91B7-2F848D94EA0F}
 
{1A554FA5-8F66-4CF6-A8D3-D3F757991789}

 
 
すきやわー
ほんまスタッフのこと好きーーーラブラブラブ
 
来れなかったスタッフも家庭事情いろいろあり、
でも本当気持ちはもらったよー
 
 
 
 
店とともに断捨離して
ちあきさんに報告しなくっちゃ‼️
 
 
10月末に1日同行してヘアメイクか
ヘアのみしてくださる方募集(笑)
 
 
 
いろいろかんがえてると。。
 
 
ネイルスクールも
このスクールじゃなきゃ
 
をめざします✨
本物のネイリストしか育てたくないのは
 
むかしから変わってないなーww
 
 
 
 
この人がいうなら、、なんですよね
この人がいうなら、、絶対いいやん
 
 
 
 
それでよくないですかおねがい
変にいろいろいう必要もなく、
 
 
感覚であってもいいとおもいますラブラブラブ
 
 
 
 
なーんかいいやんね♡
 
これでビジネス成功してます
 
 
 
人と人ですね
 
私はネイリストを救いたいです
どんな写真なるかおたのしみにーーーーラブ
 
ちあきさんプレッシャーかけときました(笑)
 
 
 
ありがたいブログで、、
みなさんに読んで欲しいなとおもいます
 
 
明日も頑張れそう(笑)(笑)


■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら