こんばんはー
 
さて、いよいよ明日は、、
1級ネイル検定試験です‼️
 
だれ❓私がネイリストだったんだー
といったのは(笑)
 
 
 
あっ、私、ネイルの先生してます♡
なんだかんだでネイリスト歴、、
 
 
18年(笑)
 
 
自宅スクール時代は、検定前は
鬼のスパルタ指導で
 
サロンではとことん変わったの作る技術者
 
だった。
今は、スクールはピンポイント指導です
 
 
 
世間話もするけど、、
多くないよ、、うん、、うん、、(笑)
 
 
 
ここ‼️
ってところは絶対でおさえる‼️
 
 
 
あと、聞く聞かないは自由だけど、、
意識して話せる時は導きいれてます♡
 
 
その人の人生まで
より向上してほしい‼️
 
 
そう強く思いながらいつも指導と
おしゃべりしてます
 
 
 
{1C1786C4-F1EC-4165-9E72-480B99D96DAD}
 
 
名古屋のお土産の山ちゃん手羽先の
せんべいいただきました♡アザマス♡
 
ご飯系❓おかず系❓が最近うれしすぎる(笑)
 
 
来週3級の生徒さん♡
苦手があったのが、
 
控えめでわからない(笑)
 
 
だけど、私のレッスン入ったことにより、、
 
 
ガンガンアドバイス(笑)
 
 
 
めちゃうまいやん♡
 
{115FC872-67FD-4828-93CA-588956110A33}
 
 
めっちゃほんの少しだけ。
でもほんの少しがわからないと
 
 
 
長いトンネルに入る。。
案外すぐ先に出口ある
 
 
 
そんなもんよ。
 
 
少人数ならではで、ぐんぐん
上手くなったーーーーーー‼️
 
 
 
{4F350333-4E41-4B2F-ACA7-AB8A9488E7F6}
 
 
控えめ生徒ちゃんは奥ね(笑
 
 
 
 
{14ABBDFE-0A75-42B7-B43E-698E01479E3E}

手前のお二人には
男の子の育て方まなびました(笑)
 
 
あっ、私がね(笑)
 
 
 
つねに情報仕入れるは大事ですからねニヤリニヤリニヤリ
ほんま、スクール楽しい(笑)
 
 
 
さていよいよ、私の中でもいろんなことが
きまってきました
 
 
 
もがくのは成長するために、
そしてわかるために
必要やったんですよ照れ
 
 
めちゃそっくり人生あゆんでる
税理士さんにいわれました
 
 
 
どんどん楽しい計画たてます
ママのため、ネイリストのため
経営者のため
 
 
楽しすぎる交流と情報ラブ
 
向上とプラスしあうこと
しかない‼️
 
 
それをしてゆきます
私が楽しいとおもうことします(笑)
 
毎日テレビほぼみてなく、過ぎてます
でもめちゃ充実してます♡
 
好きなスタッフにあうだけでも、幸せ
好きな仲間と話すだけで幸せ
好きなお勉強してたら幸せ
好きな家族といるだけで幸せ
 
 
あなたの幸せなんですか
読んでくださってる方と交流したいなーとおもいますチューチューチュー
 
 
 
また早めに告知しますね
 
 
■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
 
<
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら