おはようございます
 
毎日家事してると
なかなか手まで気持ちがいかなかったり。
 
 
ちょっとしたクリーム塗ることも
なんかできなかったり。。
 
 
 
 
あなたのなりたい手
あなたのなりたい肌
あなたのなりたい指先
 
 
時間がないからね
 
で、あきらめてませんか
キーワードは自分で出来るように。
それこそ時短です
 
 
 
 
{0CD959DA-B872-4C67-8B2F-FC17A51AC6AA}

私も子供が3人。
正直かまってられないこと多かったんです。
 
 
サロンいく時間
なかった。
 
 
先日したセルフネイルできる
 
ジェリッシュセミナーは、
素人さんでも受けれるうえに、
修了証までもらえるすてきセミナー
 
 
内容もかなり充実してる
1日で終わるすばらしさー
 
●セミナー代より倍の値段の材料がフルセットもらえる‼️

●資格もったブランドインストラクターが直接指導

●検定にも対応してて、5時間もレッスンうけれる❤️

●安物ではない、国内トップクラスのネイルメーカーだから本物材料
 
 
 
いちから丁寧に
少人数でレッスン
 
 
 
たのしいのがいい(笑)
 
ネイルしたらね、
 
ハンドクリームもぬる
手先気をつける
気持ち上がり優しくもなれる
 
 
ネイルは不思議パワーありますよ
 
 
 
{27C461FA-3931-4EB6-9E4E-BDA036548326}
 
 
なんと数年ぶりにきてくれた
生徒さんも❤️
 
 
技術はつねに進化ですから✨
 
 
 
合間に走ったら、、
 
10秒(笑)のすし清さんへ
10食限定の850円ランチ
 
本当にーー半端なく美味しいーーー
Rjb来られたら11:30にぜひいってくださいね(笑)
 
{EB603004-A48B-40FC-9084-FDD82E70E048}
 
 
 
ちゃんとレッスンも(笑)
ジェリッシュは、本当簡単に
できちゃうから
 
 
 
このようにわかりやすくして
レッスンしてみました❤️
 
透明フィルムの上でうごかしました
 
{A4039261-2854-495A-82A9-F5FB831B8C3A}
 
 
アートパレットなのですが、
優れものですね
 
透明で拭き取れるし、
おすすめですー(≧▽≦)
 
{149AF16F-6BD2-47F6-8369-3FFD4481F727}
 
 
ほらほらー
 
見やすいですよね
ハケの動かし方をお見せしましたー
 
{57256F45-0EE5-4313-9B85-93BFDA15971F}
 
 
初めてレッスンして
この仕上がりー
 
 
うまい、、、
 
 
うまい、、
 
 
 
うまーい
お上手ーー!ー!
どなたか私の指導がいいといってぇ笑
すみません(笑)
 
 
{E1530645-E619-4468-BF4A-F922F05B31F0}

 
ママは時間限られてます
ママって自分時間少ないから。
 
 
 
限られた中で、家でもできるなら
いいなっておもいます
 
 
 
ジェリッシュセミナーもですが、
ネイリストなって
 
 
自分の手を綺麗に
いつでもお直しできる
 
人を喜ばせることができる
 
 
本当にそれがよかったなっておもいます。
ネイルスクールでは、
 
 
 
塗れたらいいネイリストより
本物のネイリストを育成したい
 
 
 
 
そうおもいます。
ジェリッシュセミナーは
素人さんでもできます
 
 
一歩の勇気だしてみませんか
きっとたのしくてたまりませんよ
 
 
 
{5B8F5FE4-ED4D-47E7-9952-E3DCD02F2678}



年内ご希望のかたは
仮予約受付してますのでお早めに
079-442-4552
Nailsalon&School Rjb
まで
 
 
■経営思考コンサルティング 堀田陽子■
2017年 新ブログはこちら http://horita-yoko.com/
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
些細なことでもお気軽にお聞きくださいね❤️
□不安なこと、悩んでること 成功思考へのお手伝い致します。

経営のコツ、人材育成をお伝えします
□スピリチュアルなものではありません。18年経営してきて、黒字経営のやり方と思考を用いて、経営者の方々のお悩みを改善致します。
新ブログの、読者登録もぜひお願いいたします!!
 
◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら