おはようございます‼️
ネイルで、コンプレックス解消させる
3人息子のママ社長の

堀田陽子です♡

ブログたまりすぎてます
タイミングみて書きたい事
かいていきますね


日々それくらい充実してる
忙しいは、心を亡くすというので、
言い方ひとつでかわりますね



言葉って大事です
でもそれ以上に
思考大事です


最近おもうのですが、
頑固は損‼︎

かなり損!

いいこだわりと、頑固は違います

3カ月後にこんなことが起こる。
それがわかっていたら、、

まず【経営思考】がかわります
そしてそれに伴い【行動】がかわる。


実際ここ最近経験積むため見てきた方々、
かなり意識改革かわってます

頑固な方は変わらないので
お断りします。



四国からきてくれた
ブログ仲間のひろき



{DAC6D8A1-CD1F-4D3A-A59D-E389B1E58157}


面白いし、チャラ男みたい
だけど、、、




私の導きコンサル中は
真面目(笑)

言ってやった(笑)もっと言いたいけど
プライド高いからやめときます(笑)

{A7E77938-BDF2-4516-9CBC-E31BF82C2DA4}


こんな黒いカードでるたび、

もぉ〜黒いの出たっす〜

と(笑)喋りは軽い(笑)


{1EDC9D99-5F6A-45F6-8059-13FE4E5A6A7E}



今後が楽しみ✨


昔はカードの言葉だけで
言ってました

今はカードからその人に必要な
ところが浮かんでくることを
お伝えしてます


そんなん信じへんで!
とおもう方も、丸裸になりますからね(笑)


でも言われても聞く気ないねん!
のかたはおすすめしません





導きタロットは私は占いではないので。
もう一歩先のことをお伝えします。

経営していくうえで

先に失敗あれば回避
スタッフがやめるとわかってたら
人材育成なり新規募集はやめに。

仕事ダメな原因がわかると改善

などと仕事ロスの悩む時間を
買って頂く感じです。
そこに成功のための導きおとします。


あれこれ言われるの
誰もが嫌ですよね

でも導き出るから仕方ないんです



男性の方にすごく言われます
占いなんか。カードめくったくらいで。



でも、陽子だけのは
グサグサささるけど、
ストンと落ちるから聞く。

言われたくないこと
ガンガンくるけどね。


と。
ありがたいです。
心込めて相手を想い、導きしてるので。


来年はもっと深く経営者の方の
サポートできるように
1カ月10人(10社)のみにします






すべてはご縁のみ


最近は
人と人のつながり

これがとても響いてますラブラブラブ


#板坂裕治郎 さんのブログセミナー
裕治郎さんのブログはこちら


36名の懇親会。
毎月2回だけ選び抜いての夜のお出かけ。

母親に負担はかけれないので。
意外に真面目(笑)(笑)本当は出たい(笑)




{CF8B2AB8-2A7B-4C93-AF01-214F36482411}



この裕治郎さんのセミナーとか
きつめの言葉も。。
導きと愛がいっぱい。

だから皆が全国からあつまる。
何度泣いたかな(笑)


迷った1ねんでしたから。
今は道が決まったので、楽。


この笑顔に皆が寄る。
ただ、、飴とムチ。ですから

やたらこの笑顔が甘く感じる(笑)

{0452E145-8DEE-4962-B067-4B15B4FA2AE1}


サプライズもあり、
素敵なしょうこさんがケーキを(笑)

エステ界を救うしょうこさんブログはこちら

{B2F5C266-22C1-48AB-8DB4-53460ADEB957}


え。
憎しみ❓

な、、ないでしょー(笑)  

{314CF8FC-123B-4C79-B9D2-4E69FE016BB5}



なんかね、
愛があるんです。


愛がいっぱい。
2次会はがまん。


でも心満たされました。
人に気をつかってへばりつくより

楽しくて大好きな仲間と
向上が絶対いい。

遊びにみえるのは
楽しい仕事だから。

誤解する人多いとおもう。、
突き抜けるって
皆がしてるからじゃない。


かといって、独りよがりもちがうしね。
うわさ話すきな仲間に何言われても
いいんですよ
前見てたら見えませんから(笑)


休み休みですが続きまた書きますね





■ママ社長の導きコンサル■
3人のママしながら、家庭と仕事の両立してます。                      ご依頼はこちらメールフォームへどんな小さなことでもお気軽にお問い合わせくださいねラブ

ネイリストランチ会も募集する予定です
導きタロットもしますね


◆ 兵庫県高砂市、姫路市、加古川市エリアの本物のネイリストを育成するネイルスクール&本来の美しい手元に仕上げるネイルサロンRjb                                                      ホームページはこちら